スマートフォン版はこちら

今治病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今治病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
今治市の病院、「今治病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-1598
住所 愛媛県今治市高市甲786-13
電話番号 0898-48-2560
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今治病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひねのクリニック 愛媛県今治市馬越町4-5-1
吉本循環器内科 愛媛県今治市旭町1-3-6
ひねのクリニック 愛媛県今治市馬越町4-5-1
波方中央病院 愛媛県今治市波方町樋口甲1683-1
アキクリニック 愛媛県今治市共栄町2-2-1-2F
愛媛県立今治病院 愛媛県今治市石井町4-5-5
つばさ発達クリニック 愛媛県今治市南日吉町3-3-51
アキクリニック 愛媛県今治市共栄町2-2-1-2F


おすすめ病院の口コミ

  • ペコミントさん
    上田医院 口コミ
    学生の頃、ストレスを感じるとお腹が緩くなる事を気に病んでいた時があり、上田医院の精神科を受診しました。
    殆ど待ち時間もなく、スムーズに診察が受けられます。
    サバサバとしたお医者さんで、要件だけお話するだけであれやこれと聞かれる事はありませんでした。
    あまり自分の事は話したくない、けど聞いて欲しい話があるという方にはお勧めだと思います。
    一回の診察もすぐ終わり、薬の処方等も早い事から仕事に通いながら病院に通う事が出来ています。ありがとうございます。
  • 病弱な主婦さん
    土居外科胃腸科医院 口コミ
    胃カメラ、大腸カメラがとても上手、苦しくなかったし、説明も丁寧にしていただきました。
  • りっこさん
    小泉産婦人科医院 口コミ
    子供二人を、八幡浜の小泉産婦人科さんで産ませていただきました。
    産婦人科と言うと、やはり行きづらい、と言うイメージだと思いますが、受付の方もとてもやさしくいつも笑顔でいてくれて、先生も笑顔で迎えてくれます。設備も最新のものが取り入れられていて、診察台も電動だし、赤ちゃんを見るエコーも3D画像でちゃんとDVDに焼いてくれます。
    病室も特別室、個室が充実していますし、ここの売りはなんと言っても食事の美味しさです。無農薬・手作りにこだわっているので安心して食べられますよ。
  • ちゅんさん
    新谷ウイメンズクリニック 口コミ
    友人の付き添いで愛媛県新居浜市の新谷ウィメンズクリニックに行った際に良い印象を受けたので私もこちらの病院を受診しました。先生は2人おられて院長先生は土曜の午後からの診察は行っていないそうです。病院内はなかなか広いように思いました。電話対応、受付の対応はとても丁寧で好感が持てます。診察の際の先生の対応もよいと思います。待合室には音楽が流れていてとても癒されます。受診されている方も多く評判はいいようです。
  • 99さん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を受けました。おそらく受けてから半年くらい経ちますが、症状がかなり改善されたと実感してます。だいぶ矯正されてきている感じがするので、このまま様子をみていつかはバーを抜く方向で先生と話してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今治病院の口コミ詳細ページ上部へ